待ちに待った!

どーもです!

今日も残業で疲弊してますが、少しずつコツコツと内容を理解できてきて疲労感はありつつもどこか達成感をちょっとだけ感じ始めてます。

そんな、いまいちよく分からない感情の中ふらっと立ち寄ったレンタルショップ。

何か新作アニメはないかな〜と徘徊していたらあるじゃないか‼️

僕のヒーローアカデミア

これは即借りでしたね(^∇^)

未だ漫画買ってないけど欲しいなぁ〜

アニメはステインとの戦いで終わってるので気になる新章。

新たなヴィランとの戦いにワクワクします( ^ω^ )

ちょいちょいリアルタイム放送を断片的に観ただけになってる状態なので複雑ですが、とりあえず帰ったら早速視聴決定だな(笑)

覇者塔もやらなきゃだけどリラックスしてからにしよう💦

CATEGORY

    0PEOPLE