なんとか

どーもです!

久々の夜勤勤務で案の定でしたが深夜帯に眠気が襲ってきました(;´д`)

帰って寝支度してすぐに寝落ちましたズッキーです(^^;;

 

さて、そんな今日は11月最終日でありモンストの日。

いろんなキャラの厳選をしたいところですが、厳選の前に1体運極を作っていました!

超究極「フェルシア」

今までジャスティス市長やコクウなど超・獣神祭開催期間に降臨する超究極キャラであり一定期間経つと降臨しなくなってしまいます。

毎回、私はめちゃくちゃギリギリで運極にしてきたので、今回のフェルシアだけでも余裕を持って終わらせたくてトラベルベルを使って1時間ガッツリ周回しました。

今日も夜に降臨予定なんですけど、恐らく仕事してたりでやれない可能性もあったので、やれるうちにやっておこうかと…

おかげで無事に運極に出来たので今回は焦らずに済みそうです(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE