またまた

どーもです!

最近あらかた観たいアニメを観尽くしたんで、またひっさしぶりに前に観たアニメを見返す生活に入りました(笑)

そして観始めたアニメがコチラです。

「Re:ゼロから始める異世界生活」

前にも紹介したかと思いますが、主人公の菜月昴くんが死に戻り能力を駆使して周囲の人々を死の運命から救い出す為に奮闘するアニメ!

最初はあまりのグロさとストーリーの切なさや複雑さから観ていて辛くなってばかりでしたが、今となってはストーリーを何となく覚えているおかげで最初よりも抵抗なく観れてる気がします(^^;)

ただ、何度観ても最終回は涙腺が弱くなるような話なので再度観ても泣いてしまいました💦

最後はスカッとする展開なので、観終わった後は清々しかった✨

まだ観た事ない方はオススメですよ(^-^)

引用元・Re:ゼロから始める異世界生活 公式

CATEGORY

    0PEOPLE