どーもです!

今日から久しぶりの夜勤での勤務になりますズッキーです!

色々あって日勤での業務が最近は多かったので、本当に久しぶりです。

久しぶりで夜間に眠くならないか心配ですが、1週間頑張ろうと思います💪🏻

 

さて、そんな今日は残り僅かとなったシャーマンキングコラボ。

本アカは道蓮でサブアカは麻倉葉を手に入れる事が出来ました✨

このままコラボ終了かなというところですが、トク玉がまだあったので忘れないうちに回しました。

☆4のコラボキャラもあんまり出ない中で登場したキャラは↓

「ピムス」

コラボキャラでもなんでもないんですけど、初ゲキャラなんで有難い限り。

禁忌の29で使えるキャラでもあるみたいなので私にとっては勝ちと言って良いでしょうね( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE