こっちも…

どーもです!

今週はとにかく寝不足が続いていますズッキーです💦

寝不足だから寝落ちるのも早いんですが、結局早くに起きてしまうんですよね(^^;;

今週はずっとこんな感じなんだろうか。

 

さて、そんな今日は昨日もやっていましたが厳選です!

次から次へと厳選をどんどん終わらせてしまいたいんですけど、中々進んでいないのが現状です!

今日はモンストの日なので、いつもよりは厳選のキャラ数が増えて欲しいところではあります。

で、今回はサブ機の方の厳選が終了したキャラの紹介↓

「風神雷神α」

轟絶「アンフェア」適正キャラですね!

過去何度かアンフェアに挑戦していましたが、厳選が終わってなかった事もあって今まで使っていませんでした💦

なので、アンフェア用に加撃で火力を上げたので次回早速使ってみようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE