久々のクリパ

どーもです!

今日は年に1度の会社行事クリスマス会でした!

今週は夜勤の週だったんですけど、有難い事でお休みでした(^^)

お休みだったから直接現地に行こうかなーとも思ったんですけど、クリスマス会班で点呼係と言う事もあり電車とバスを利用して会社まで行く事に(^^;;

久々のクリパは楽しかったです(o^^o)

メインイベントのビンゴ大会では何も当たりませんでした(´Д` )

てか、リーチにさえならなかった(笑)

クリパの後は仲良しグループで2次会でした(^^)

忘年会シーズンと言う事もあってどこのお店も満席で中々お店が確保出来ませんでした💦

何とかお店も確保出来てようやくマッタリ(。-_-。)

今日はモンストの新降臨「闘神 アカシャ」が20時30分から来ていたようで、席に座るなり皆さんチャレンジしてましたね(^_^*)

今回の闘神はモンストMovieにも出てきてたので、降臨が来た時はやっぱりかと思いました(笑)

私もチャレンジしましたが、ラスチャンで勝利するもツルツル卵はゲットならず( ; ; )

アカシャが終わってからは色んなお話を聞けて楽しかった!

後、久々のお酒はやっぱり美味しかった(^^)

今日は終始楽しい飲み会になりました✨

CATEGORY

    0PEOPLE