久々

どーもです!

今週は夜勤勤務ですが、何故寝る時間が遅くても何故か9時頃に起きてしまうズッキーです💦

なんでなんだろ(´Д` )

今日も9時頃に目を覚ましました…

体力がないのかその後2度寝をする事もなく(ーー;)

 

さて、そんな今日は久々に轟絶「イデア」にチャレンジしました!

最初の頃はアロンズ・ロッドが適正でゲット出来た当初はめちゃくちゃ喜びました(^^)

今では3体本アカにいますけど(笑)

今日久しぶりにやってみましたが、アロンズ・ロッドを入れる事がなくなってしまいました。

友情が強力なのでアロンズ・ロッドがまだまだ使えるとは思いますが、地獄ウリエルが中々に強かったので、上の写真の編成でのチャレンジとなりました!

久しぶりにやりましたが、適正キャラが多くいるのもあってか、少し楽しかったです(^-^)

ただ、高難易度のクエストなので、PSスキルが低い私が調子に乗れば当然負けるわけで…。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE