厳選

どーもです!

今日はかなり寝不足のズッキーです💦

先週まで夜勤での勤務だったので体が夜勤型とでも言うのでしょうか、深夜になっても眠気が中々来なくて結果深夜というかもはや朝方に眠りにつく形となりました。

寝不足+ワクチン接種の副作用なのか今日は頭が長い事痛くて辛かったですね(;´д`)

 

さて、そんな今日は久しぶりに実の厳選をしておりました!

今回厳選に選んだのはコチラ↓

「ダウト」

この間、ようやく運極になって厳選がまだ済んでなかったので、優先的に厳選するキャラとして選びました!

とりあえず、加撃と遊撃がオススメという事で攻撃力と友情火力UPでダウトの厳選は終了としました!

後は、他のキャラも次々に厳選したいところなんですが、残りは明日のモンストの日を使って再度厳選していこうと思います( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE