忘れてた。

どーもです!

昨日は久しぶりに定時に帰れる事が出来ましたズッキーです(o^^o)

今週は色々あって中々定時に帰る事が出来なかったので微妙に疲れだったり眠気だったりで怠かったのですが、今日はゆっくり寝る事が出来ました(笑)

 

さて、そんな今日はこの間手に入れた「グロリオサ」の厳選をしてました!

轟絶「アンフェア」適正キャラクターという事で厳選は必須かと。

ただ、重点的に何の実を付ければいいか分からない?

とりあえず、轟絶挑戦する訳で加撃系は間違いなく付けるのは分かる。

後は速殺でも付ければ良いんか?

そんな事を思いながら落ち着いたのがこんな感じ↓

めちゃくちゃ不完全(笑)

多分と言うか絶対遊撃いらんよね…(^^;;

遊撃を加撃系に移行したいですが、今度は実の付いてない別キャラの厳選を始めます💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE