昨日は

どーもです!

昨日、今日と休日だというのに爆睡して午後に目を覚まして損した気分になりましたズッキーです…

よく寝れたのは良いんですけど、休日の午後起きはもったいない事この上ないです。

まぁ、久々の夜勤勤務だったのもあって体が対応しきれなかったんでしょう(笑)

 

さて、昨日の話になりますが、久しぶりに映画を観てきました!

劇場版「ソードアート・オンライン 星なき夜のアリア」

オーディナル・スケール以来4年ぶりの劇場版です。

アインクラッド編の序盤の話をアスナ視点で描いた作品でした!

本作は既に観ていただけに復習と懐かしさを感じながら楽しむ事が出来ましたね✨

相変わらずキリトはカッコよかったっす。

作品終了後には次回作の発表もあり、更に楽しみが増えました✨

2022年と来年の予定としかなく公開日が早くも気になります💦

CATEGORY

    0PEOPLE