すっかり

どーもです!

昨日は初日から残業で身体的に辛かったズッキーです💦

なんだかんだ昨日の17時前に出社して仕事終わって帰宅したのが、今日の朝9時前という…(´;ω;`)

帰ってから疲れが一気にきてすぐに寝ましたよね(^^;;

日勤の残業より夜勤の残業の方が残業時間が仮に同じでも精神的な部分で辛さが違いますね。

 

さて、そんな今日はこの間の休みにスマホスタンドを購入したんですが、その時の続きで他にも買ったものがありました。

「呪術廻戦17」

呪術廻戦の新刊ですね。

新刊が出たのに全く気づかなくて、たまたま別件で用があってお店に立ち寄って新刊コーナー見ていたら発見に至りました(笑)

前巻でどこまで話進んでどんな感じで終わったのか全くもって覚えてないので、17巻読む前に16巻を読み直さないといけないかもしれません(。-∀-)

CATEGORY

    0PEOPLE