懐かしいけど何気に…

どーもです!

昨日もなんだかんだ色々やってたら少しだけ残業になりましたズッキーです!

週明け初っ端のあの残業に比べたらマシな時間に帰れましたが、やっぱり眠いですね💤

帰る頃に外が暗いのになんだか違和感を感じました(^^;;

やる事も日々多くて頭使ったからか、家に帰ると結構ぐっすり寝れます(笑)

 

さて、そんな今日は今月のモン玉を回していこうと思います。

今月の限定対象キャラは童子切安綱とラプラス。

ラプラスは本アカに既に2体いるので、童子切さんが出てくれると嬉しいです!

結果↓

「雑賀孫市」

何気に本アカは初ゲになります!

前は禁忌の24で使える事からサブアカから、かりモンしてたのを懐かしく感じます(笑)

まだ、24の獄で使えるんかな?

獣神化もまだなようなので、BOXに寝かせておくとします💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE