ラッキー?

どーもです!

前回スマホのリングを買ったは良いもののワイヤレス充電が出来なかったズッキーです…

結局最初はリングの位置をほぼほぼ中心につけていたのですが、位置をやや下の方に動かしたり試行錯誤していたら問題なくワイヤレス充電ができるようになりました✨

ただ、位置をかえてワイヤレス充電ができるようになったのは良いのですが、位置をかえるにあたってテープを何度も剥がす事になってしまったので、粘着力がさすがに下がったように思います…💦

それでも今現在特に剥げる事もなく問題なさそうなので、少しこのまま様子を見る事にします(笑)

とりあえず、買った物が無駄にならずに済んだのは救いでした(^^;;

剥げる感じがないのは良いのですが、薄いが故なのかリングが細くて指に通すと時折痛いので、いずれ前に言っていたアイリングなり他のリングを探すとします(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE