モンストの日

どーもです!

昨日の夜中辺りから肩が痛いズッキーです(^^;;

痛くなるとは聞いていましたが、ワクチン接種の後ってこんなに痛いんだ(笑)

 

さて、そんな今日はモンストの日です!

リゼロコラボも絶賛開催中ですが、未だにレムのみ出てくれません(~_~;)

何故か昨日はレムがピックUPだったのにエミリア出るしな(笑)

エミリアは昨日のゲットが初ゲになったので、そこは良いんですけどね…

で、なるべく課金は避けたいので、今日のモンストの日を最大限に活用して運極作りをしておりました!

運極数が500体出来るとオーブ100個貰えるんですね〜✨

そんな訳で今日作成した一部の運極さん↓

懐かしのキャラ達ばかりですが、短時間でこれだけ運極が作れると気持ちが良いですね(^^)

500体まで残りわずかなので、レムピックUPまでには作り終えたいです!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE