モンストの日②

どーもです!

今週初めの初っ端から眠気がやばいズッキーです💦

眠いし若干まだ腕痛いしで微妙なテンションです…

さて、昨日はだいぶ有意義な1日を過ごす事ができました( ^ω^ )

モンストの日を最大限活かしてひたすらに運極作りに勤しみました(笑)

1日で5体以上も運極を作ったのは初めてかもしれません(^^;;

もうすぐ500体の達成感もですが、やっぱり大量にオーブが貰えると分かっていると普段よりもやる気が増しますね(笑)

で、昨日の運極作成の続きの話にはなりますが↓

なんだかんだベル使ったりで合計7体の運極が完成しました✨

何とかコラボ期間中に500体の運極は完成しそうです!

後は、レムのピックUP日に100個で何とかレムを確保しておきたいです!

そんな訳で引き続き頑張ります💪🏻

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE