付けてみた

どーもです!

つい先日ですが、無事に玉楼もクリアし英雄の証も5つストックする事ができました(^^)

んで、今までの考え方ならガチャ限にもう一つ実を付けるという考え方もありましたが、どちらかと言うと性能でガチャ限には勝らない降臨キャラに付けるべきかな?って私は思ってました!

ですが、最近では新クエスト「イザナミ廻」の登場によりゲットした段階でワクワクの実を一つ付けられるようになってからガチャ限、もしくは気に入っているキャラに付けるのもアリかな?と思うようになりましたf^_^;)

元々、ストックが増えているのは誰につけようかな〜とか考えているうちに玉楼が毎度やってくるんですよね(笑)

そんなわけで今回は降臨キャラにという考えは捨ててお気に入りのキャラに証を付ける事にしました(^^)

それがこちら

「忍野忍」
物語シリーズの中で私が最も好きなキャラですね✨

残念だったのがオマケとして登場する戦場ヶ原と忍は実を付ける事ができないんです( ̄◇ ̄;)

そんなわけで、付けちゃいました(笑)

熱き遊撃の力を😏

ひとまず完成です!

遊撃の前は荒稼ぎ特級でしたね(・_・;

残りストックは4つ、、、次は誰につけようかな💦

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE