今日も今日で

どーもです!

昨日は厄介な仕事が何点かあったために久しぶりの残業でした。

と言っても仕事は定時で終わりましたけどね(笑)

その後の見本組が毎度厄介で残業になってしまったって事。

結果、定時の2時では帰ることが出来ずに4時まで掛かってしまいました💦

その後、家に着くなりすぐに寝ようと思っていたのに、変に目が冴えてしまい6時頃に寝たんだと思います。(多分)

そのせいか、早めに起床しようと思っていたのに目が覚めたのが13時半。

アラームもセットしておいたのに起きれませんでした。

幸い今日のバスケの練習には参加できたので良かったですが、時間を無駄にしてしまった気分。

バスケもなんだか思うように動けず今日1日モヤモヤした気分でしたが、今日のバスケも楽しかったから良しとしよう(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE