この季節には

どーもです!

今日もダラダラとした1日になりましたズッキーです(笑)

今日は当日になって気づいたのですが、父の日だったんですね💦

すっかり忘れていました( ゚д゚)

正直お恥ずかしい話ですが、毎年父の日だ母の日だと言っても何かを渡すと言うことはあんまりありません…

たまにありますけど(笑)

で、今日はせっかくだし母の日もまだ何も渡してないんでまとめて渡してしまうために、ちょっと外出しました。

一応喜ぶかどうかは分からないけど渡す物は買えて一安心したところでちょっと近くにあったメガネ屋さんに寄らせてもらいました!

今日もそうですが、日差しが強くなる夏はやっぱりサングラス🕶

1個は持ってはいるのですが、かなり前のものだしデザイン的にも違うものが欲しいとも思っていたので見る機会にはちょうど良かったです✨

色々と見て良さげなものも多くて迷いましたが、今回は我慢しました。

時間もなかったのでとりあえず今日は見るだけにしましたが、その内他にもお店を見つつ良い物を買えればと思います。

 

 

引用元・Zoff 公式

CATEGORY

    0PEOPLE