新作

どーもです!

7月8月は欲しいスニーカーが沢山あって抽選に申し込んでみたのですが、全て残念ながら当選とはなりませんでした(´;ω;`)

その後、予想はしていましたがいろんなサイト見てはかなりの高額スニーカーになってました…

当選した方がめちゃくちゃ羨ましい(´ω`)

等々お盆休みも今日明日で終わってしまいます💦

最初はめちゃくちゃ長いな〜なんて思ってましたが、後半はあっという間でしたね。

 

さて、そんな今日はお盆と言う事で毎年恒例の親戚のお宅にお邪魔しました!

その後帰ってからぐっすり寝てしまいました。

起きてからはぼーっとしながらアニメを観ていました(笑)

お盆は何かと沢山の種類のアニメを観てきましたが、最近ハマっているアニメがコチラ↓

「平穏世代の韋駄天達」

バトルもののシンプルなアニメです!

バトルものですが、結構グロテスクでショッキングな描写が多くて途中観てるのが辛くなりました💦

ですが、バトル自体は面白いので最後まで観続ける予定です!

 

 

引用元・平穏世代の韋駄天達 公式

CATEGORY

    0PEOPLE