やはり

どーもです!

今日でお盆休みも終わりです(´;ω;`)

最終日にふさわしい快晴ぶりですね( ^ω^ )

明日から通常業務が始まります…

今からそんな事を考えても仕方ないので、精一杯最終日の今日も有意義に過ごせるようにしたいところです💦

 

さて、そんな今日は久々にモンストのガチャの話。

夏休みという事で、毎年恒例のαシリーズ実装です!

何かとαシリーズは後から高難易度ダンジョンで活躍したりするので、情報未確認ですが何かしら所持しておきたい(´-ω-`)

とりあえず今日は本アカの方がオーブ50個になったので回していきます!

結果↓

爆死…。(ジェラルドいますけども)

やはり期間限定系の引きも本アカは悪いみたいですね( ;  ; )

まだ期間はあるみたいなので、チャンスがあればまたリベンジしたいなと思います。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE