ラスト

どーもです!

今日は朝からバスケの練習でした✨

9時〜11時までガッツリ運動してました(^^)

めちゃくちゃ良い汗かいたわ〜(笑)

その後は帰宅してシャワー浴びてご飯食べてから予約してた美容室に行って髪切ってきました!

気持ち良いシャンプーで何度も寝そうになりましたね(^^;;

で、その後は少しまったりとスマホポチポチしてました!

SAOコラボもいよいよ明日で終わってしまうので、何とか50個用意したい所。

今度は未だクリアしてなかった追憶の書庫の数々を巡りつつオーブをゲットしてました( ^ω^ )

そしてようやく50個集まった所で、ドキドキの10連1発勝負‼️

第2段は今の所かなり引きが悪いんで期待はぶっちゃけしてませんでしたが。

はい〜爆死〜(ノД`)

お疲れ様でした。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE