やっぱり良い

どーもです!

お盆休みもまもなく終わってしまいます💦

かなりの期間お休みを頂いていますが、お休みが折り返した辺りからあっという間に感じてしまうのは私だけ?

今年のお盆休みもコロナウイルスの話題が尽きないものとなりましたが、色々と個人的には充実していたとは思います!

残りの休みも充実したものにできればと思います!

 

さて、そんな今日は夜にアニメを観ながらお酒を飲んでいました(笑)

定番のほろよいです( ^ω^ )

私は白いサワーかハピクルサワーがダントツですね。

出かけて楽しむと言うのもありますが、お酒を自宅で飲むようになって思った事は案外まったり自室で何かを観ながらゆっくりするのも良いなと改めて思いました!

20代の頃は自宅で飲むことなんてないんだろうなぁとか思ってたんですけどね(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE