厳選✨

どーもです!

今日は予定ではバスケットボール日本代表の試合があるはずだったのに、放送時間を勘違いしていて気付いた頃には既に試合が終わっていました…。

相手は強敵フランス。

世界ランキングでは7位の超格上の相手だったみたいです💦

結果は日本が勝ったそうです( ゚д゚)

めちゃくちゃ白熱していたみたいで結果を聞いた時は観れなかった事を悔やみました。

次はいよいよオリンピックが開幕して格上の相手との戦いが始まりますが、頑張って欲しいですね✨

 

さて、そんな今日はこの間ゲットしたレイデルの実の厳選をしていましたズッキーです!

2体所持していますが、まだコラボも進みが悪いため今回は1体だけ厳選する事に!

攻撃力の底上げで加撃系をガッツリ盛りました(笑)

近いうちにもう一体のレイデルも厳選しようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE