久々!

どーもです!

今日から1週間また頑張っていきましょ〜٩( ‘ω’ )و

さて、そんな1週間の始まりの今日は珍しく音ゲーを少しの時間楽しんでました(笑)

前からやってたデレステ!

今は1日1回10連を無料で回せるので、完全にガチャを楽しんでますが、育てたりするのにたまにプレイはしてるんですね💦

で、今日も10連回したら久しぶりのSSR✨

今のフェス対象のアナスタシアが欲しかったのですが、残念ながらゲットならず…

最近は10連回してもほとんど爆死で終わるので、ガチャ回してテンション下げつつアプリを閉じる事が多いですが…(^^;;

とりあえず今回ゲット出来たSSRキャラを育成してパーティー編成をしてどんなものか試してみようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

引用元・アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE