今日は!

どーもです!

今日は比較的涼しいように感じますズッキーです(^^)

もう夏だな!なんて朝からTシャツ1枚で出社しましたが、今日はちょっと寒かったです💦

帰る頃には暑かったというかTシャツ1枚でちょうどいい気温になってました(笑)

 

さて、そんな今日は「激・獣神祭」の開催日初日です。

禁忌で大活躍?のオニャンコポンや神殿周回などで大活躍のラプラスなど回す価値ありありの激・獣神祭。

一応、本アカの方は少しオーブに余裕があるので回してみようかと思いましたが、とりあえずシングルで回すことにしました!

シングルでも初回☆5以上の確率が24%ありますので、5個使って回す意味はあるのかと。

で、結果↓

「ドロシー」

最近獣神化したキャラですね!

限定キャラじゃないし初ゲでもないですけど、爆死じゃなかったので良かったです(^^;;

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE