届いた〜✨

どーもです!

今日から早いもんで10月に突入です!

10月と言えば今日から消費税が増税になりますね💦

今まで特に気にしていませんでしたが、多少は気にしないとダメですね(^^;;

そんな10月初っ端の今日は待ちに待ったあの方達のニューアルバムが本日より発売になりました✨

「Mrs. GREEN APPLE」

Amazonの迅速な対応のおかげで、帰宅する頃には綺麗に包装された状態で届いていました( ^ω^ )

にわかなので、たいして楽曲を知らないのが実情なのですが、前にご紹介した「炎炎の消防隊」に起用されたインフェルノがカッコよすぎて買っちゃいました(笑)

これから、iPhoneとWALKMANに楽曲を取り込んで聴きまくろうと思います(^-^)

 

CATEGORY

    0PEOPLE