今月は

どーもです!

今日は代休を頂きましてゆっくりさせていただいていますズッキーです✨

朝起きて雪が降ってるのを見た時は正直ビビりましたが、時間と共に降り止んでくれて良かったです(^^)

 

さて、そんな今日はせっかくの代休だから何処かに行こうかなとも考えましたが、結局家で過ごす時間の方が長かったです(笑)

出かけたと言えば、日中に銀行に行ってお金を下ろしたりしたくらい。

その後は家で色々ゲームをして過ごしてました。

んでもって今月のガチャリドラカード。

ようやくマックスの10枚捲れたので、10体の中から1体をチョイスします。

私が選んだのはコチラ↓

「篤姫」

10体の中での唯一の未所持キャラ。

未所持キャラってだけで性能とか全く見てない状態で選びました。

使えるキャラなんだろうか?

とりあえずご馳走様です〜✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE