久々に!

どーもです!

今日も日中は暑いですね💦

もう半袖での生活でも問題ないかもしれません( ´ ▽ ` )

夜になるとちょっと冷えますが、確実に夏が迫ってきていますね✨

本当なら季節らしくBBQをやったりしたいものですが、そうもいかないのが悔しいですね(;´д`)

いずれ何も気にせずBBQをやったり出来る日が早く来ることを願います🙏

 

さて、今日は少しだけ買い物に行ってきました💨

衝動的に服が欲しくなったので、かなり久しぶりに服を買いました✨

時間をずらして行ったおかげでそこまで人混みもなくスムーズに買い物ができました( ^ω^ )

服を最近全く買ってなかったのと、これから暑くなる季節に備えてTシャツがあまりなかったので…

普段は圧倒的にシンプルな白や黒Tを買うことがほとんどなので、今回は自分があまり持ってないような色を選定して購入しました!

個人的に良い買い物ができたと思っています!

これから沢山使っていきます(^_^)

CATEGORY

    0PEOPLE