買えました(^^)

どーもです!

今日は金曜日です!

今週は規則正しくあっという間の1週間だったと感じてます(^^)

寝落ちとはいえ日付けが変わる前に毎回寝れたので、朝は結構スッキリでした✨

これを続けたいところですが、中々難しいのが歯痒いです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、そんな今日は昨日もお話ししましたが、呪術廻戦16巻の発売日です!

仕事終わりにサッと買って帰ってきました✨

普通に買えて良かった(^^)

前に比べたら買いやすくなったんですかね?

店頭に在庫が沢山ある事から落ち着いたんでしょうね!

毎回思いますが、表紙絵の癖が凄くて見る度に衝撃を受けます。

今回の16巻でとりあえず渋谷事変が終わるみたいですが五条先生はどうなるんだ💦

0巻で登場した乙骨憂太もようやく登場してきましたが、なんとも切ない出かたでした…

最終的に良い結末になってほしいけど、この先どうなるのか?

次巻が早く読みたいです(>_<)

 

CATEGORY

    0PEOPLE