とりあえず

どーもです!

今日は10時過ぎに目が覚めましたズッキーです。

今週は夜勤なので、深夜帯に仕事が終わって帰宅してからなんだかんだ寝支度を済ませるとだいたい4時前後になります。

寝支度終わってからアニメみたりネットサーフィンしたりアプリしたりで、いつも気付けば寝落ちています(笑)

寝支度終わってから変に目が冴えてしまうので、夜勤だとほとんど寝落ちによるものが多いです。

 

さて、ようやくまともに箱から出した先週買ったモアテン。

最近、雨続きでスニーカーには最悪の天候なので、ラップを早いうちに巻かないとなと。

久しぶりに作業で上手い事いきませんでしたが、完成したのがコチラ↓

まぁ、遠目で見る分には問題ないかなと思ってます💦

とりあえず増設せずとも置く事は出来ましたが、次に新しいスニーカーを買ったら増設確定ですね💦

とりあえず置くスペースがあって良かった( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE