めっちゃ久々

どーもです!

今日は微妙な気温で着る服に悩みましたズッキーです💦

普段から暑がりなので変に重ね着すると汗をかいてしまうので今日みたいに暑すぎないけど日光が出てたりすると困ります。

結果的にちょっと重ね着したらじんわり暑くて終始汗かいていました(笑)

 

さて、そんな今日はすごく久しぶりに友人と遊びました!

目当ては観れていなかった映画「五等分の花嫁」を観る為に( ^ω^ )

Tジョイでの公開だったのでちょっと早めに行ったんですが、公開時間を全く確認していなくて結果的にレイトショーで観る事に💦

最初は友人の予想でそんなに混んでいないだろうとの事で公開時間の30分前にチケットを購入したのですが、結構席埋まってました。゚(゚´ω`゚)゚。

2時間弱とかなり長い映画でお尻が痛くなりましたが、スッキリと終わって清々しかったです✨

友人は五等分の花嫁を観た事ないらしく完全に私の付き合いで観てくれました(^^;;

今年入って多分初めて遊んだんですけど久々にめちゃくちゃ楽しくて有意義に過ごせました(^^)

この歳になっても遊んでくれる友人がいるのは貴重ですね!

CATEGORY

    0PEOPLE