メンテナンス

どーもです!

今日は4色機の方は仕事が空いてるという事で夜勤の方はお休みになりました!

そんな訳で早々にメンテナンスです!

普段仕事に追われて出来ないメンテナンスであったり日々どこかしらでやらなければいけないメンテナンス等勉強も含め取り組みました(^^)

今日は主に4胴のローラー調整と空いた時間を使ってデリバリのチェーンのお掃除です!

ローラー調整に至っては版面のニップ圧の調整を教えて頂いて空いた時間にチラホラと自分で確認をしたり実際に調整をしたりしていたので何とか出来るようにはなりました✨

ただ、ほかにも調整箇所は多いのでその復習を兼ねて細かい部分の調整を教えて頂いたような感じです!

 

チェーンの掃除では日頃から仕事をするにあたって溜まりに溜まった紙粉やパウダーがこびりついていたため掃除する事にしました!

掃除前

掃除後

わかりにくいかもですがこびりついた粉を溶剤を使って綺麗にしました(^^)

今日やった事はほんの一部にすぎませんがコツコツと時間を見つけて今後もメンテナンスをしていきます!

CATEGORY

    0PEOPLE