モンストの日

どーもです!

今日はGW明けの最初の出勤日です!

さすがに長期休暇明け初っ端はだるいですね💦

体が中々ついてきません(´ω`)

そして、GWの生活習慣が残っていてリズムを通常に戻すのに苦労しています。

とりあえず今週は徐々に生活習慣を戻していければと思います(^^;;

 

さて、今日はモンストの日です。

やりたい事は沢山あり厳選は特にしたいところですが、とりあえず今日はいつもの如くラキモンの作成です💦

今週のラキモンがまだ1体しか確保できていないので…

とりあえず比較的周回が楽な「エメラルドドラゴン」と「コアラス」を周回する事にして数時間。

無事に2体の運極が完成して、今週のラキモン3体を確保する事が出来ました✨

本当は残った時間でギリギリまで厳選もしたかったですけど無理でした(;ω;)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE