本棚が欲しい…

どーもです!

今週も中々にぐちゃぐちゃな生活を送っていますズッキーです💦

どうも仕事疲れなのか20時頃に眠くなりそのまま3時間ほど寝てしまいます。

その後、寝支度が始まるわけですが、終わってみれば2時過ぎ。

良くない事は自覚しているんですけどね。

生活習慣を一定に保つのは交替勤務もかなり影響してますが、難しいですね…(^^;;

 

さて、今期も色々と面白そうなアニメが多く個人的に豊作だと思います。

その影響もあり最近は色んな作品の漫画本が欲しくなる事がかなり増えました。

既に自室にある本棚はスペースが無く、最近集めた呪術廻戦はテーブルに上がりっぱなしです(~_~;)

先の事を考えて大きい本棚が欲しいところですが、置く場所がない(;ω;)

写真のような回転式の本棚なら最小スペースで済むのかも‼︎

模様替えも含めて本棚を買おうか考える今日この頃です。

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE