次から次へと

どーもです!

最近になって七つの大罪を1期から2期まで観はじめてようやく観終わりました✨

2期の終わり方がなんとも微妙だったので続きがあるのか気になるところです💦

なんせ、十戒のリーダーとの戦いが曖昧になって終わりましたからね(笑)

2期を観て思ったのは、メリオダスは勿論ですが団員のエスカノールが強すぎて驚きました(^^;;

人間らしいけどももはやバケモンでした(笑)

強すぎるが故にスッキリ度も中々に高いですがね( ^ω^ )

どんな形であれ続きを出してほしい(>_<)

そして、七つの大罪をひとまず観終えたので次に観はじめたアニメがコチラ↓

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」

作画が中々評判が良くなかったらしいですが、観てみたら確かにと思ってしまいました(笑)

タイトル的に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」をイメージしましたが、やっぱりどことなく似てましたしストーリー構成は個人的に好きな部類でした✨

作画を考えてしまうと全部観るか迷いましたが、せっかくなので全部観ようと思います。

 

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 公式

CATEGORY

    0PEOPLE