シャーマンキング

どーもです!

今日は午前中から健康診断でしたズッキーです!

今回は時間変更等に伴い多分初の午前診断。

健康診断を行っている会場が改装によりめちゃくちゃ綺麗になっている事や対応がめちゃくちゃ丁寧で驚きました(゚ω゚)

やっぱり対応が丁寧だと居心地が良くなりますね(^^)

 

さて、今日はめちゃくちゃ懐かしいアニメを視聴しました!

「シャーマンキング」

私が小学生の頃にハマっていたアニメだったと思います。

めでたい事に完全新作TVアニメとして放送が始まったようです!

早速、アマプラにて1話が配信されていて視聴しましたが、懐かしさを感じずにはいられませんでしたね(笑)

序盤こそ観ていましたが、後半の方はなんでなのか覚えてませんが観るのをやめてました…💦

結末を分かっていない状態なので、ある意味これから懐かしさではなく新しいアニメとして後半は楽しんで観れそうな気がします(^^;;

 

 

引用元・シャーマンキング 公式

CATEGORY

    0PEOPLE