今期最後

どーもです!

8月も今日で終わりです!

早いような遅いような(^^;;

そんな今日は11時からバスケ部の練習でした(^^)

正直、今日の朝方に仕事を終えて帰宅して色々やってから寝たので3時間弱しか寝れませんでした💦

最初は家に着くなり起きれるか心配でしたが、スマホのアラームと目覚まし時計をガッツリセットして、スマホの方は5分おきにアラームセットしてたので何とか起きれました(笑)

少し前からスラムダンクの影響で練習が日に日に楽しくなってるので、寝不足とは言え午前中から良い汗かけたし、練習後のシャワーはめちゃくちゃ気持ち良かったで充実した半日でした( ^ω^ )

この後は飲み会に参加予定なので、飲み過ぎに注意しながら楽しんできます(`_´)ゞ

CATEGORY

    0PEOPLE