うん。

どーもです!

今日はそんなに忙しくはなかったですが、ちょいちょいと予定が入っていたので充実した1日を過ごす事が出来ました!

午前中は美容室に行ってきました!

今日はカット+カラーで予約してたので、11時に行って終わったのは14時半頃と中々の長丁場でした💦

その後は少しゆっくりしてから嫁の新たな車の納車日だったので、車屋さんに車を受け取りに行ってというような予定!

その2つで予定は済んだので、その後は家に帰ってダラダラしたいつも通りの生活に戻りました(笑)

 

さて、そんな今日は結局欲に負けて、またしてもガチャを回してしまいました💦

花京院とか欲しかったですが、この間の承太郎ピックアップDAYに我慢できずに回した結果↓

花京院どころかケラウノス1体のみ。

まぁ、毎回コラボキャラが出る訳はないよな。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE