お疲れ様

どーもです!

最近何かと外出にはカバンを一応持って行きますズッキーです(笑)

昔は財布とスマホさえあれば良いだろうと基本は手ぶらで外出する事が多かったですが、iPadやらその他荷物を持つようになってからいつしかカバンが一応必須になりました(^_^;)

基本買い物や友人の家に遊びに行くときは小さめのショルダーバッグ、スポーツをする時は着替えなど荷物が多くなる為トートバックみたいな感じでその時々で使い分けています!

今回は、スポーツ用に使っていたトートバックが等々限界がきたようで切れてしまいました💦

APEのトートバック

結構前にセカストでかなり使用感はありましたが安売りしていたので買ってみました!

そこから数年は使ったので、今考えれば良い買い物ですね✨

良い買い物ですが、気に入って言いただけに少しショックです。

CATEGORY

    0PEOPLE