お弁当

どーもです!

今日も定時であがれてテンション爆上がりだったズッキーです(笑)

早めに帰れるのは本当にありがたい✨

早めに帰ってやる事をやってしまえばゆっくり出来るので(。-∀-)

 

さて、そんな今日は初めて会社のお弁当を注文しました。

多分、昔誰かが食べれないからともらった事はあったかもしれません(^^;;

今回は自分で実際に頼んでみました。

環境が変わったので今後頼む機会は増えると思いますが、頼みやすいし安くて助かります( ´∀`)

私個人は好き嫌いが多くて頼む機会が無いと思ってたんですが、今後は利用させてもらう事が増えそうです✨

こういう機会から自分の好き嫌いを減らしていく努力が出来れば良いなと密かに思ってます(~_~;)

CATEGORY

    0PEOPLE