モン玉

どーもです!

今日は金曜日です✨

金曜日なんですが、仕事量の増加などから出社時間が遅くなりました💦

ある程度支度を済ませて会社に行こうかなと思ったところで時間変更の連絡がきたもんで、どうしようかなと思ってましたが遅くなった分だけ家でゆっくりさせてもらいました(笑)

 

さて、そんな今日は今月のモン玉を回していこうと思います!

今月の限定対象は神農とまほろば。

どちらも全端末にいないキャラなので、どれか出てくれると嬉しいです。

「三蔵法師」

結果としてはなんとも微妙な結果です…

これで何体目かというと3体目になりまして既にBOXには2体の三蔵法師がいましたが、一体はラックが10になってたので、正確には4体目になりますかね⁉︎

そして、今回手に入った三蔵法師もラック上げに使い15になりました(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE