新調

どーもです!

今日は貴重なお休みですが、生憎の雨ですね…

今週は天気が良い日が多かったから今日も晴れてくれれば良かったのに。

さて、そんな今日はちょいと買い物に行って来ました💨

少し前からずっと使っていた作業靴がボロボロになってしまっていたので思い出した今日買いに行くことに!

今履いている作業靴を買ったところにも行きましたが、今回は近くの別のお店で買う事にしました!

ちょっと派手かもしれませんが赤色が好きなのと何より安かったので割と即決でした✨

今回は27㎝をチョイス。

私の足は横に広いワイドタイプなのでオーバーサイズで買ったりする事がほとんどなのですが、前回買った作業靴は逆に大きすぎたのか作業中にうっかり脱げてしまったりしたので、前回の反省も踏まえて小さめ?にしました。

早速明日から活躍してもらおうと思います( ^ω^ )

 

CATEGORY

    0PEOPLE