呪術廻戦コラボ

どーもです!

今日もぐったり状態で家に辿り着きましたズッキーです💦

暑いし眠いしで今週は色々と散々です…

今週は色々と思うところがあってストレス溜まりまくりですが、何とか堪えたいなとは思ってます(笑)

 

さて、そんな今日は空いた時間にちょろっとログインしたパズドラさん。

今回のコラボは「呪術廻戦」です!

完全にパズドラもログイン勢になってるので、ガチャ回して楽しんでます( ̄▽ ̄;)

ログインして石を回収して100個以上現在は貯まってます。

その前に今回はタダで回せる分で呪術廻戦のキャラを手に入れようと思います。

「七海建人」

結構好きなナナミンが出てくれました!

性能は分かりませんが、キャラクターとしてはめちゃくちゃ嬉しいです😊

残りは石を使ってガチャを楽しみます✨

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE