フェス

どーもです!

朝帰りに慣れてきましたズッキーです。(笑)

最近は眠気に勝てずそれなりに早い段階で就寝するんですが、仕事をしている時は集中してるのかアドレナリンなのかストレスなのか眠気はありません。

仕事が終わってやっと帰れるって時に一気に眠気が襲ってきます💦

今日も帰ったらすぐに寝てました(^^;;

ようやく今週も折り返しなので、引き続き頑張ります。

 

さて、現在も1周年を記念してガチャなど色々やっているこのファン!

今は1周年を記念したフェスガチャが開催中です✨

フェス限定キャラの性能自体はなんとも微妙だったのでスルーする気でいたのですが、記念と純粋にアクアの衣装とサポート性能が地味に良かったので回す事に!

少ない回数でゲット出来ました✨

カズマさんが出てくれたのも嬉しいですね(^^)

早速強化します💪🏻

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE