コンプ

どーもです!

4月入ってから運営さんがオーブを沢山配布してくれたおかげで新キャラがかなり増えて嬉しいズッキーです( ^ω^ )

まだまだログインボーナスでオーブが貰えると分かると安心してガチャが回せます(笑)

さて、今日も本アカの方でガチャを回していきます💪🏻

モーツァルトαとアリスαを手に入れたので、残るはゼフォンαのみ。

どうせならコンプしたいなと。

モーツァルトαももう1体いても良いかもしれません。

最悪サブアカの方に出てくれれば良いんですが、あっちは不調中のようで今回のαシリーズが何にも出てません。

とりあえずゼフォンαを狙って10連ガチャり↓

無事にゼフォンαをゲット✨

αシリーズはゼフォンのみでしたが、10連の☆5キャラの量が中々に凄かったです( ゚д゚)

10体中7体が☆5キャラ😄

使えるか使えないかは別として久々に神引きでした(笑)

これで運を使い果たしてないと良いけども…

ともあれ無事にαシリーズがコンプ出来て良かったです( ´ ▽ ` )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE