これまた

どーもです!

最近、新作アニメを発見しまくりのズッキーです(笑)

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」

略して変好き。

内容は一言でまとめるならハーレムアニメです(^^;;

主人公の桐生慧輝を巡ったヒロイン達のアピール合戦が面白い✨

1人1人が隠してきた性癖を慧輝にフルオープンにした時は思わずクスッと笑ってしまいました(^^;;

ヒロインの特徴が中々に濃いので観終わった後1話だけだと物足りなくなります(笑)

早く続きが観たい(´ω`)

少し前までは観たいアニメが壊滅状態だったのに、今は豊作状態(。-∀-)

これから映画でも冴えカノやこのすばも始まる予定なのでアニメ充しまくりの予感です💦

どちらにしても観たいアニメが沢山あるのは嬉しい限りです✨

 

 

引用元・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 公式

CATEGORY

    0PEOPLE