届きました✨

どーもです!

今日もぐっすり疲れから寝る事ができましたズッキーです!

ここ最近は寒い感じはないのですが、ぬくぬく包まっていたい。

そんな事を思う今日この頃。

さて、昨日はすっかり忘れていた頃に届いた一品。

EDOXのオリジナルワインダー

以前、記事にもあげましたがEDOXの腕時計を購入しました。

その際に対象の腕時計を買うとキャンペーンでノベルティが貰えるとの事。

発送までに時間がかかると言われてましたが、ようやく昨日届いた訳です。

それにしても箱が立派(゚ω゚)

そもそもワインダーって何って話?

今回買った時計は自動巻という機構でできてます。

時計を身に付けて腕を振る事でゼンマイが巻かれ針が動きます。

私も知識が足りないので詳しい事は分かりません。

で、ワインダーに時計をセットすると回転したり振動したりで時計のゼンマイを巻き上げてくれる便利グッズなようです!

せっかくなので近々どこかのタイミングでどんな感じなのか使ってみようと思います!

 

CATEGORY

    0PEOPLE