くっ付けてみた

どーもです!

昨日はかなりの時間久々に残業しましてぐったりしてましたズッキーです…(ーー;)

早い時間から仕事して残業時間を減らす事には成功しましたが、結局残業になった事には変わらず。

途中からストレスと疲れで少しばかり頭が痛くなりました。

帰ってからあまりに疲れていたからか気付けば地べたに倒れるように寝落ちてました(笑)

今日が休日で本当に良かった😌

さて、この間自作で作ったスニーカー棚。

作って完成して余韻に浸っていたんですが、少しあいたスペースに少し前にガチャガチャでGETした鬼滅の刃のハグコット。

USBのコードにぶら下げる事もなくただただ袋に入れてしまってたのですが、ラックの片隅に飾れるんじゃね?と。

ちょうどいいぐあいにくっ付きました(笑)

まさかのUSBコード以外の使い方(^^;;

しばらくくっ付けとこ(´ω`)

CATEGORY

    0PEOPLE