クリア!

どーもです!

今日は久々の快晴だったんじゃないでしょうか?

雪も雨や今日のような快晴のおかげでかなりの範囲で溶けつつあります。

運転する側にとってはとてもありがたい✨

場所によってはまだ雪が溶けず車線が減ってしまってるところもありますが、良くなってる事は間違いない。

このまま溶けて運転のストレスを減らしてくれ〜(;´д`)

 

さて、今日はちょっと予定があったんですけど合間に未開の大地をしてました。

開催期間が残り僅かだったもので…💦

毎回クリアできてる訳ではないのですが、何となく今回は行けそうな気がして登ること拠点13。

今回の上限は13までなので無事クリア✨

とりあえず開催期間ギリギリではありましたがクリア出来て良かった( ^ω^ )

初ゲキャラは「ヒュプノス」

ありがとうございました😊

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE