爽快!

どーもです!

今日は駐車場から会社に向かう途中で危うくコケるとこでしたズッキーです💦

雪が溶けかけて安堵してました。

最終的にコケなかったから良かったですけど…(^^;;

 

さて、今日は昨日手に入れたニュートンの厳選をしていました(^^)

また、前回の激・獣神祭で手に入れたラプラスの厳選が終わりましたので、木の時の間2でボス1ワンパン周回でと思いましたが、上手い事常時ワンパンが出来ないんですよね…(下手くそ)

それでも運が良ければ何回かはワンパン出来ました✨

隙間の入り方にもコツがあるようでワンパン率を上げるには入り方の勉強をもっとする必要があるみたいです💦

ニュートンの厳選はもう少しですが、他にも厳選しなきゃいけないキャラがまだまだいるので、引き続き木の時の間2の周回を繰り返します!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE